ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

占い🔮

 今日、日付が変わってるから昨日は久々の占いに行ってきたー。

いつものようにまずは、“手相”どうやらスランプらしい。。。占い師さんは忘れているみたいだったけど、スランプの期間伸びてる😨
しかも、またその上にもスランプを思わせる手相が😨😨😨😨
聞いてみると、生き方を変えた方が良い。との事。このまま行くとずーっと現状維持になるみたい。ぜひ!変えねば。

仕事も変えない方が良いとのこと😵😵😵
理由は同じようなところにしか当たらないから。。どうしよぅ…。体力的に難しい、と言ったら、慣れた仕事なら良いよとのアドバイス!とりあえず、良かったよ。

そしてそして、体調面、貧血をとても心配された、今回は強く手相に出ているらしぃ⤵︎⤵︎
すごい…手相でこんな事までわかるんだ。。。
本当に今回は貧血が辛くて辛くて大変だったんだよね。
食生活の改善もしなきゃね。

タロットでは仕事についてみてもらった。
magicianとdeathのカードが反対にでて、
アドバイス通りだった。
今は動かない方が良い。😰
なので、やはり慣れてる所に行きなさいとの事。タロットってすごい。

最後に守護神からのメッセージ…
自己の発見。ピンク。
色んなことに挑戦すること。

勤務は今月いっぱいあるので、
8月からの事だけを考えて乗り切っていこう!