ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

激痛!足裏マッサージ👣

 先日、足裏マッサージに行ってきました!この方はとても有名な方みたいで、私が愛読しているブログにも良く登場していた方。愛読しているブログの方が主催するアロマ講習を受講していた時に、その方にみてもらったら、人生変わるよ!と言われ。。ならみてもらいたい!って思って、早2年^_^; 
ついに行ってきました!

 まぁ、時々足裏マッサージは自分でもしてるし、と余裕ぶっこいてたら…まぁ激痛!!!痛みに強い私でも、むり!

 でも行って良かったのは確かです!足裏マッサージしながら軽いカウンセリングもします。

 私の足はかなりの外反母趾みたいで…外反母趾で体に大きな負担をかけるんだ〜と😭足の角質や豆の原因。数値には出ないけど、臓器は悲鳴をあげてる。足裏ケアちゃんとしなきゃね。

あと水!普段は麦茶、その他はジュースしか飲まない私の体はカラカラに乾いて、老廃物が出て行けず…(笑)老廃物が溜まりっぱなし状態らしい!実際ブチブチ音がなって老廃物が弾ける音?が!!

水2リットルは飲んだほうが良いらしい。まぁ聞いたことはあったけど…。なるべく水を飲もう!!

そして、足裏マッサージしながら心の状態も言われ…当たってるー^_^;痛さのあまりよく聞けなかったけど、、。

次回はカウンセリングのみを受けよう!

確かに人生観は変わるかもしれないな。。