ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

ショック…😨

 昨日、いつも行くスーパーで、ipad忘れた。。😱😱😱😱😱😱😱

閉店も近かったから、誰か届けてくれていることを望んで就寝。。が、あまりよく寝付けず。。

開店時間と同時に確認の電話。
届けられてない…😨
え、うそ…😨
いてもたってもいられず、お店へ。
お店の人:「届けられてないですね〜」
私:「そうですか…」
諦められず、忘れた場所へ。。。
ない…。

防犯カメラをら確認してもらおうと思ったら、警察に連絡してからじゃないと確認できないとのこと。

思い切って警察に連絡して、防犯カメラを確認。

従業員の方が見つけて追いかけているところが映ってる。けど、その後は不明、、。その従業員に確認したら、忘れた人も確認せず、何かを探してるっぽい人に聞いて、渡した。との事。😱😱😱😱
なんで????

渡す人も渡す人だけど、
受け取る人も受け取る人だよね。

どうなるんだろう。