ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

よりによって。

 仕事を辞めるちょっと前から、調子は悪かったけど、、結構長引いてしまった。。😷
これは休め、と言うことだと自分に言い聞かせて、就活はしばらくお休みしてました。

だいぶ良くなってきたし、来週からまた頑張ろう!!!
で、次に就きたい仕事について考えてみた。。
前の仕事を辞める前までは、前職の図書館!だったのに、今はもう、よく分からない。😂

アロマ、アパレル、美容、飲食店、不動産。
きっと、私がやりたい事ってこの辺なんだと思う。あと、体調面での不安を感じずにいられる所がいい。

今度は自分の心に正直に進みたい。
きっと見つかる。

引き寄せの法則、って良く聞くけど引き寄せるには、自分の考え方を少し修正する必要がありそう。

修正して引き寄せたい!

それには、まず自分が何がしたいか明確にする必要がある。

絞れるかな。。

さぁ、どうなるかな。