ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

占いへ🔮

この前のお休みに、定期的にみてもらっている占いに行ってきた!半年ぶりみたい。

ここの占いは、
まず、手相をみて今の状況を言われます。
そして次にタロットカードで占って欲しいことをみてもらいます。
最後はメッセージカードを引いて、今の自分への言葉をもらいます。

占い師さんの最初の一言目は…
「モヤがかかってるけど、どうしたの?」でした^_^;自分としては次に進む道も見つけたし、前向きで明るい気持ちだったからビックリ😳その事を話すと、占い師さん言わく、それじゃあ次の誕生日でスランプトンネルを抜けられるらしい!!

誕生日までの私は、自分がやりたいか、やりたくないか、正直な気持ちでチョイスするとこ。そうして、自分の性格を少し変えていく。今、そうしなければ50代になった時に、自分はこれだけしてるのに…、自分だけが苦労している…とゆう感情でいっぱいになるみたい。

実はこの感情、今まさにそうなんだよね。
それを話すと、自分の性格はなかなか変えられない。けど!奥底にしまうことが出来るから、それをやることだそうです。
とてもよく分かる!

タロットカードにもそれは出てて、ワガママなってとの事らしい。

もっと、自分本位で楽に生きよう。

自己犠牲感で一杯な人生とかは嫌だし、楽しく賢くhappyに生きたいよね。

あとは恋愛もしてね、って言われた〜(笑)
はいはい、したいですね(笑)
自分で見つけるのは、今の運勢では難しいから、人の紹介とかになるらしい^_^;

もし、そんな事があったら、色々考えずに人脈を増やす、くらいの気楽な気持ちで会ってみよう!

 転職は6月からが良いみたいだけど、、これは、運に任せよう!
でも3月で辞めちゃうけど。。。
困ったな😞

いやいや、きっと図書館の就職は決まる!
しかも自分が行きたい所に!!!

前向きに行きますわ。