ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

コールセンターへの転職②

去年の9月に転職して5カ月、研修も終えデビューしたのもつかの間来月、三月いっぱいで退職します。理由は色々あるけど、第1に金銭面😢これ以上、迷惑かけられない…。

職場の方達は本当に良い人ばかりなんだけど。。先のことを考えると、とてもじゃないけど生活出来ない😵

また、前職の図書館司書に戻ります!
図書館司書も厳しいと言えば厳しいのですが、コールセンターよりは1人で生活する身としては良いです。
何より、私は図書館が好きなのですね。
ほんの半年前までは、もう2度と戻らない!って思ってたのに…。
次図書館で働くことになったら、今までとは違う気持ちで頑張れる気がする。

今は2月、どうなるか分からないけど、今の仕事と就活楽しくやって行こう。