ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

なぜかお金を引き寄せる女性、になりたい!

良く好きなこと、ワクワクする事をすると自然とお金に困らない。とかってよく聞くけど、確かにその方が心身ともに良いに決まっている。

本当にそうなのかな?
それが出来たら、どんなに楽しいだろう!!
そう思っている人は世の中たくさんいると思う。もしかすると、そうしている人も少なくないのかな?

私はどこか、お金はどんなに辛くても一生懸命働いて得る対価だと思っていた。だけど、そうしていると体も心も苦しくなって来てた。

そこから自分の人生について、そしてお金について、いろんな本を読んだりして考えるようになった。

1冊目はコレ↓
f:id:ringokasichigo:20161105141523j:image

ワタナベ薫さんの本。

ふむふむ。そうか、そうなのか。
私はどうやらお金をブロックしていたのかもしれない。そして、お金に好かれる生き方をしてなかったように思う😂

今はコールセンターに転職してばかりなので、またよそ見しないで(笑)もっと頑張って見ようと感じる今日この頃です。

それにしても、このジャンルの本ってたくさんあるね。