ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

占い🔮


占いに行って来ました。 年に何回か占いに行って行ってるんですが、1月に行ったので今回は2回目です。

さてさて何故占いに行ったかとゆうと、、
これからwebデザイナーになるべく学校に行こうと思ってて、迷いは無いけど新たに始めるので行ってきてみました。

私の手相は30歳から37か38までスランプに入っているそう😭😭😭今年、38歳になるから39歳の誕生日まで続くらしい。なので今年は落ち込んだりする事があっても踏ん張りどき。

仕事のことを聞いてみたら、、学校に通おうと思っている、と言うと、、福祉系って聞かれた(笑)ま、それでも良いみたい(笑)ただ、人と関わる仕事を選んぶと良いみたい。

なぜなら、話しやすいとか人に優しい印象を与えるみたいな事を言われた。自分ではよく分かんないけど。。

webデザイナーを頑張り、アルバイトはしなきゃいけないから、アルバイトを福祉系にしてみようかな〜ってあまり力仕事は出来ないけど、何ができるのかな…(笑)