ringoの日記

なんとなく始めてみました^ ^

最近

 仕事も相変わらず続けてます^_^;

職場に人使いが本当にヒドイ人がいて…

その人に話しかけられるたびに、、

憂鬱になる始末。。。

最近ではできるだけ顔も見たくない😞

職場も辞めたいって言ってる人が多い…

負の思いが…^_^;

占いも好きだから行くけど、でも始めなきゃ!

波動を変えて、前向きに、楽しく!!

ちなみに、行きたい、行く、占いは合わせて

3件!たのしみだなぁ〜〜。


数秘^_^

 先月から数秘講座に通ってます^_^

数秘も教える人によって様々でとてもとても

奥が深そう!

生年月日から出す数字、

名前から出す数字などなど。

これを知ってると、傾向と対策が

できる気がする!
f:id:ringokasichigo:20170816202254j:image
講座も残すところあと2回…

もっと学びたいな〜。

難しいけど。


休憩

心がせわしい。
ワサワサワサ🍃

何かしなきゃ、次の何かを見つけなきゃ、
結果、疲れちゃってる(笑)

仕事も辞める辞める詐欺^^;

そう言ってる間に、ようやく決心ついた。

来月、9月かな。

できれば今年度は休みたいんだけど、
無理かなー。

でも、楽しいことはしたいな!

整理整頓。

 自分の色んなことを整理したい。
転職を繰り返すうちに、自分には無駄が
多いことに気がついた。。
それが自分を追いつめている^_^;

お金の使い方も見直そう。
インプットしたのはアウトプット
していこう。

もっともっとシンプルに生きよう。
物も感情も断捨離。
身軽に生きたい!


実行。

 今月いっぱいで辞めると決めてたけど、
なかなか言い出せず。。
そうこうしているうちに、
別の職員がこれまた今月いっぱいで
辞めちゃうらしく。。。😱

もう少し頑張るべきか…と悩んでたら、
やっぱり無理!って思う事もあり、
チャンスをうかがってたら
チャンス到来〜〜。

思い切って言ったら、
かなりびっくりされたけど、
ようやく言えたことに安心した。

さてさて次の仕事見つけなきゃね。



数秘

自分がわくわくすることをしよう!と
思った時に数秘の講座を見つけて、
迷わず申し込む。

今日は初日📝
f:id:ringokasichigo:20170708203055j:image

私を含めて5人。
それぞれ自分の生年月日から
自分の運命数をだしていく。

今回の講座でカルマの数字があるって
初めてしったー。
私の運命数は“5”、生年月日のトータルは
14→1+4=5。
14はカルマの数らしい、しかもしかも!
前世は戦場で馬に乗って首を斬られた
らしい。。。こわくね??(笑)

私の今世でのミッションって何なんだろう。
これから解っていくのか。。

次回は名前から割り出すみたい!
これも楽しみだ!


占い🔮

 今日、日付が変わってるから昨日は久々の占いに行ってきたー。

いつものようにまずは、“手相”どうやらスランプらしい。。。占い師さんは忘れているみたいだったけど、スランプの期間伸びてる😨
しかも、またその上にもスランプを思わせる手相が😨😨😨😨
聞いてみると、生き方を変えた方が良い。との事。このまま行くとずーっと現状維持になるみたい。ぜひ!変えねば。

仕事も変えない方が良いとのこと😵😵😵
理由は同じようなところにしか当たらないから。。どうしよぅ…。体力的に難しい、と言ったら、慣れた仕事なら良いよとのアドバイス!とりあえず、良かったよ。

そしてそして、体調面、貧血をとても心配された、今回は強く手相に出ているらしぃ⤵︎⤵︎
すごい…手相でこんな事までわかるんだ。。。
本当に今回は貧血が辛くて辛くて大変だったんだよね。
食生活の改善もしなきゃね。

タロットでは仕事についてみてもらった。
magicianとdeathのカードが反対にでて、
アドバイス通りだった。
今は動かない方が良い。😰
なので、やはり慣れてる所に行きなさいとの事。タロットってすごい。

最後に守護神からのメッセージ…
自己の発見。ピンク。
色んなことに挑戦すること。

勤務は今月いっぱいあるので、
8月からの事だけを考えて乗り切っていこう!